半年参り6月30日が近づいてまいりました。今年前半の無病息災を神様に感謝して年後半の無事を神様にお願いしましょう。
29日30日は人形を無料頒布いたします。
人形を身体に撫でて半年間の知らず知らずの内に身についてしまった罪穢れを人形に移して御神水の池に流しをしましょう。